

ただ今、パンドラ充電中です♪

いやね、何か最近、熱くなれないんすよ( ̄▽ ̄;)

でも、パンドラを辞めるつもりは、今の所は無いので、再び充電期間に入る事にしました。


でもね…叶う事の無い、ただの我が儘や夢物語かも知れないけど…出来れば昔のあの輝いてた頃に戻りたいと思う今日この頃…。




あははは。
そりゃ無理か…無理だよね(:_;)


まぁ、何はともあれ、ただ今、充電期間に突入してますので、あまりインはしません。

以上(笑)

パンドラサーガ~新章~突入!!

大層?なタイトルやな~(笑)

はぃ、とうとうレオンゲール新鋭戦始まりましたね~(^-^)
まだ出てませんけどね(笑)


噂?の新鋭戦…機会があれば出たいのですが…キャラ作るのが面倒なので、今のとこスルーしてます(笑)


いやはや…何と言うか…3年以上経って、ようやく正式サービスが開始したって感じですね(^_^;)

まぁ、これ以上はネタが無いので、ここまでにしときます(笑)



P.S.
先日(17日)に誕生日を迎え、また一つ老けました(笑)

引退疑惑…

…否定はしません。が、肯定もしません。…と言うか、まだ分かりません(笑)

一応、年内を目処に、パンドラでの活動は終了する予定なんですけどね!!

理由は…何か疲れちゃったの(´~`;)

まぁ、まだ予定なので、今後の気まぐれで変わりますヨ(笑)

とりあえず、今日のゼロットから戦争復帰を考えています(笑)

王国で、ある人と揉めて(?)、連合に戻っては来たんだけど…やっぱり、べちさんと戦うのは…正直に言って辛いです(T-T)
(まぁ、相手(べちさんや、揉めた人)は何とも思ってないだろうけどね(-_-#))


てか、ネトゲ自体、少し飽きてきた感じ(笑)

久々更新♪

いやぁ…新運営は…あれだな、神運営だな(笑)


いや…今までがおかしかったのか(^_^;)
戦争ランクインでプレゼント、期間中ログインでプレゼント…至れり尽くせりとは、正にこれの事ですなぁ(笑)


さてさて、そんなパンドラですが…年内、完全引退しようか迷ってます。

まっ、理由は…あんま聞かないで下さい(-.-;)

残念無念…また…○○

最近、固定が流れに流れまくってますね。
いやはや…全く、やる気が萎えまくりです。


個人主催の固定は次回でとりあえずはラストにしようと考えています。
今後は…どうしようかねぇ( ̄▽ ̄;)
とりま、あれだ!!!
皆が意識的に参加出来る様な内容がいいよね♪

ん~色々と企画はしてるんですよ…これが(笑)

企画①:地下バトルロワイヤル。
企画②:地下パーティバトル。
企画③:固定演習(全員、装備無し!!)
企画④:ラピン祭♪(餅食おうじぇ!!)
企画⑤:ドワドワ祭。(飴…食うしかないな。)

ほらねっo(><)o


なので、次回はこれらを実践したいと考えてます(笑)

常連さんは参加してくれると嬉しいな(笑)


勿論、国家なんてクダラナイ枠なんかは取っ払います!!!!
国家で争うのは、戦争とPKとイベントだけにしやがれ!!!!!!
国家なんて関係なく、皆で遊ぶ!!
これがモットーなんで、共感出来て、面白そうやな~って思った、そこのアナタ!!
ファル鯖連合所属の☆暁☆までメールなり囁きなり下さい♪
アナタの参加を心よりお待ちしていますよ~o(^-^)o
プロフィール

★シンジ★

Author:★シンジ★
パンドラサーガやら他のネトゲやら…気ままに思った事を綴ってます。

「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト」
「オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
