

本日は攻城戦なり~

今日は週一回の攻城戦でした。
最初は王国の大群が攻めてきて、やっべぇ~ピンチ(>_<)って感じやったけど、そっからは、結構ヒマでした。
防衛を手伝って下さった、CheckMate!、古蛇、♪マーブルアカデミック♪の方々、本当にありがとうございました(v^-゚)

パンドラな日々・・・本日すた~と

今日・・・ついに、パンドラな日々を連載開始しました。

このブログは、管理人自らの気まぐれな日記風にしていく予定です。

さぁて、今日はどんな冒険が待ってるかな??

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★シンジ★

Author:★シンジ★
パンドラサーガやら他のネトゲやら…気ままに思った事を綴ってます。

「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト」
「オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
