

隠居生活で…

今日は久しぶりに…っていうか2・3日ぶりにインしました♪

今日は、リナリー★の召喚です(;゜д゜)


まずインして、月の光のNELEDさんと少しお話をしてる内に、俺を召喚したリナリー★が戻ってきてお話をしました(≧▽≦)


しばらく話をしていると…懐かしい名前を発見!!!!

な…な…なんとぉ~~~姫っち(羅刹王)発見!!
あまりの懐かしさに、3人とwis…さすがに無茶があったかな??

そうこうしてる内に、ルシオちゃんが帰ってきたらしく、リナリー★はご飯作りに…俺は、無理を言って、仕事から帰ってきて疲れてるルシオちゃんに代わって貰いました(●^ω^●)♪
ルシオちゃん、仕事で疲れてるのにゴメンよm(._.)m

さらにしばらくして…りおりおがイン!!!
いやぁ~~待ちに待った瞬間でした♪♪

りおりおに会えて、少しだけお話して、今日は落ちました(。・_・。)

また呼んでくれたら、インするね♪
個人的な理由で正式に戻るのに、まだ暫くかかるけど、許してねm(._.)m

3月26日に…

隠居することにしました
パンドラを始めてから今まで沢山の出会いと別れがありました
その一つ一つが俺にとっては掛け替えの無い宝物です
今は、少しおやすみをさせて貰いますが、呼ばれたらインします
また、いつか会える事を信じています

3月6日の出来事…

昨日、3月6日は本当なら第2回PJCのファル鯖予選がある予定でした。
18時に王座への道鯖に入るつもりでインしたのに…何とビックリ!!鯖出てない(-.-;)
運営側も再度入れるように修正…19時前に「入れるようになりました」と運営からの赤ちゃがあり、再度気を取り直して王座へ…やっぱり入れねぇ(`◇´)ゞ
そして結局、予備日開催…そりゃまぁ色々大変やとは思うけど…ねぇ( ̄▽ ̄〃)
プロフィール

★シンジ★

Author:★シンジ★
パンドラサーガやら他のネトゲやら…気ままに思った事を綴ってます。

「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト」
「オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
