

戦いと楽しみ

僕は、ハッキリ言って、PKが苦手です(≧×≦;)
戦いが嫌いな訳じゃないし、怖い訳でもない。

ただ…苦手なだけなんです( ̄▽ ̄;)


ゲームだから楽しく遊びたい…そう思うだけなんです!!!!

中には、カンストキャラを複数持ってて、名誉稼いで爵位を上げたいねん!!!っていう人もいてると思います。
それは多分、普通な事やと思う。
でも!!!!!モブを狩ってる最中のソロを囲んだり、抵抗出来ない二次職をカモる様なPKはどうかと思う。…て言うか、各国(連合、帝国、王国)共に辞めにしませんか??
狩りの邪魔してPKして楽しいのか、よくわかりません(-.-;)
まぁ、狩りかPKかよくわからん事も多いけど…少なくとも二次職ばかりで編成されたPTは、PKPTじゃないはずです!!

だから、二次職編成を故意にしつこく狙うのは辞めにしましょうよ…。
自分さえ楽しければ良いなんて自己中な考えは辞めようよ…。
皆で楽しく遊ぼうよ!!

反論あれば、どうぞ!!
意見、異論ある人もどうぞコメントして下さい。

久しぶりのジーク参戦

昨日…久しぶりにジーク参戦しました

行くつもりがあまり無かった…と言うか予定に無かった参戦だったので、義勇参加となりました

最初はアサで、ちょろちょろ動いて遊ぶつもりやったけど…開始早々からピンチに
なので、アサからジェネにCC…。
残り時間のほとんどが西門、東門、マスターコアでブロッキングです(笑)

各自がお互いに協力しあえば、きっと勝てるって信じています

完全復帰しました♪

約1ヶ月にも及ぶリフレッシュ休暇を経て、先日の大型アップデートを機に完全復帰いたしましたo(^-^)o
まぁ復帰しても、「常にマイペースで楽しく遊ぶ」をモットーにするのは変わりませんけどね♪

さてさて…ここで少しクランについての記述をしますね♪
隠居前は、クラン「月の光」をメインに活動していました。
理由は、クラマスから直接誘われて、楽しそうに感じて…実際、楽しかったです!!ですが、途中から楽しくなくなりました…。特定の個人が嫌!とか、誰が~とか、そんなガキみたいな理由じゃないんです。
理由は簡単なんですよ…会話が限りなく少ない…。それが理由の一つです。

未熟な心…

「俺は本当に必要とされてるのだろうか?」…という風に、最近考える。
必要とされてるのは、俺という「個」なのか?それともジェネやパラとしての「職」なのか?
ずっと考えてる。
でも、いくら考えても、答が出てこない…。
どうすれば、この迷いは消えるのだろう…。

ご案内

えっと、このブログは、ファル鯖、連合のシンジ(☆暁☆、Shinji、シンくぅ)が気まぐれで更新してるブログっす♪
沢山のコメント、アドバイスをお待ちしてます(^0^)/
ホームページもよろしくです♪
URLは…http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ss1017_pandoraです

えんすー♪

昨日、シンくぅ(Lv46パラ)で演習に参加!!
案外、立ち回れて、対応出来たと、自画自賛(笑)
ただ、職が変わると目線も変わるから、ジェネの動きを見る事が出来ました♪
2戦目?3戦目やったかな?
憧れの王国ジェネのくまーーーーーーさんと同じPTに!!
あっ、憧れっていうか、越えるべき目標やね♪
ん~俺は攻めに入ってたからあまり動き見れなかった(-.-;)
やっぱり演習は楽しいし、落ち着くねぇ(≧▽≦)

ジェネとしての自分と、これからの自分。

えっと、今まで☆暁☆と言う名前のジェネで下手くそなりに色々と試行錯誤しながら頑張ってきました。
自分なりに責任を感じながらも、戦い続けてきました。
まぁ中には、あいつ、弱いし、しょぼいから要らん…という方や、あいつ、下手くそやから勝てる!!…という方も居たと思います。
甘っちょろい考えかも知れませんが、俺は楽しく遊べれば、それで満足です。

さて、今後はジェネを封印する事に決めました。今後は、パラ・アサで色々と頑張っていこうと思っています。

決定事項ですお(-.-;)

えっと、☆暁☆に装備してたものを、シンくぅに移動しましたΨ(・O・)Ψ
というのも、暁はカンストしちゃって特にすることが無いのです( ̄▽ ̄〃)

今後は、隠居しつつ…Shinjiとシンくぅで活動しようと思いますq(^-^q)♪
☆暁☆は…インベントリの容量を活用する為、暫くは倉庫やフレのクエ手伝いにします。(・×・)
ですが、俺は必ず戻って来ます(*^ー^*)
だって、戻らなかったら、ゑちゃんにぶっ飛ばされるし( ̄□ ̄; )、それに、お茶子さんたちに再会出来ないからね(・×・)
プロフィール

★シンジ★

Author:★シンジ★
パンドラサーガやら他のネトゲやら…気ままに思った事を綴ってます。

「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト」
「オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
