

大乱闘大会開催のお知らせです。

来たる6月5日、攻城戦終了後に個人主催イベントである大乱闘大会を開催します。
これは、以前から、ちょいちょい灼綱(今は亡きジャガ)で、やってた固定に名前をつけてみただけです(笑)

現在、参加者は13名ですが、中には予定が入ってしまう方もいてると思います。

ですが、楽しく遊ぶためだけの固定演習イベントです。
参加希望者の方、居ましたら、☆暁☆に囁きかレルムで呼び掛けて下さいね♪

気まぐれ更新♪

いやぁ~気まぐれでやってるブログなんで、どうしても更新が(;^_^A
まぁ、大切なフレに頼まれて戦争出てたら、ついこの前のジークで、爵位がとうとう伯爵になりました(^0^)/
まぁ、だから…何??って感じですが(笑)

さて、過日の更新により、大規模(?)アップデートが実施され、新マップが実装されましたね。
でも、それも内容はちと残念な(-.-;)

そこで、今回の本題ですが…何か企画し、実行しようと思います。

続きは決まり次第、お知らせしますね♪

クラン設立。

えっと~昨日4月30日に新クラン「PRIMEGATE」を設立致しましたo(^-^)o
このクランの方向性はまだ決めていませんが…楽しく遊んでいければ…と思っています♪
プロフィール

★シンジ★

Author:★シンジ★
パンドラサーガやら他のネトゲやら…気ままに思った事を綴ってます。

「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト」
「オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
