

幸せの一枚♪


えっと、先日、リオナちゃんと2人でとったssです(^0^)/

すでに…

すでに、ご存知の方も居るとは思いますが…先月の中旬にジェネとパラを引退しました。
パラにはそこまで思い入れは無いですが、ジェネにはたくさんあります。
沢山、狩りやPKに誘って頂いた思い出があります。
ですが、個人的に思う所があり、引退しました。
今後…明確な路線は決まってませんが、楽しく遊べる職を探していこうと思います。

狩りとPK…

昨日、知り合いと一緒に狩りとPKをしました。
まぁPKしたっていうても、俺は殆ど見てただけですが(笑)
ふと、思ったのが…「マゴやりたいな(笑)」でしたね。
まぁ、マゴって言うか、嫌がらせの出来る職がいいですね(笑)

本日二度目(笑)

さてさて…前々から少し思ってた事を少し書かせて頂きます。
前々から思ってた事…それは…皆、名誉に固執し過ぎ!!!!
確かに爵位を上げるには、名誉は必要です。それに、名誉を貯めて爵位を上げれば、何かしら特典はあります。
でも、だからと言って、狩りしてる背後からマゴやサプの連発や、2次職をカモるのは、どうかと思います。
綺麗事や負け惜しみやろ!!と言われても否定はしません!!!
ただ、自己中なPKで2次職をカモるのだけは辞めませんか??

反論、異論、意見あればどうぞコメントして下さい!!!

がっかりだ(・ω・`*)

昨日のアップデートの時に今夏以降のアップデート情報が載ってましたね(-.-;)
それを見て…今冬の予定に、新マップがありましたが…順序おかしくないですか??
期待してた順序としては…キャップ解放→忘却の都→新マップ→討伐等のイベントですね。
まぁレベルキャップ解放が年内に無いなら暫く隠居しても問題なさそうですね(^_^)v
プロフィール

★シンジ★

Author:★シンジ★
パンドラサーガやら他のネトゲやら…気ままに思った事を綴ってます。

「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト」
「オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
