

最近感じた事…

どうも、☆暁☆ですo(^-^)o

最近、感じた事がいくつかありましたw(゚o゚)w
まず一つは、最近になって、また新規さんが増えてきた事です。
おそらく、連・王・帝…3ヵ国共に増えてるんじゃないかと思います。
国家関係なく嬉しい事ですね♪♪
次に、最近は野良狩りよりもクランでのPLが増えつつある事です。
自分が真剣に始めた頃は…ちょうど炎課金武器シリーズ実装の頃で、野良狩りPTが沢山ありました。
別にPLを批判するわけでも、反対するわけでもありませんが…もし、皆さんのクランに新規さんがいるなら、是非とも野良狩りPTを推奨してあげて欲しいと個人的に思います。

最後に…悲しい話ですが、古参の方々で他国に移民された方がどの国にもいてると思います。
どの国に所属するかは、個人の自由ですが、やはり、一緒にしてきた側からすれば悲しい事ですね(^_^;)

10月24日…ジークヘイム攻防戦

先日の日曜日の事でした。
少し部屋の片付けをする為+家の用事でアサで離席をしていて、パンドラに戻ったら、ジーク戦開始後でした。

その時の気持ちは、「あぁ~ジーク始まったなぁ…露店見てから、ソロ狩りでも行くかぁ(-.-;)」でした。

しかし、ふと懐かしいクランタグと名前を発見!!!
「天和」クーリ…なっ、く、く、く…クーリさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

クーリさんのリハビリを兼ねて、未開狩り+戦争へ!

凄い久しぶりの戦争でも、クーリさんのおかげで楽しめました♪♪

アサのステ振り

久しぶりに更新…ホンマに気まぐれです(笑)

昨日の話になりますが、所有キャラのLv51アサのステをリセットし、振り直しました♪
最初は、完全な敏極アサで乱獲仕様でしたが、対人戦も視野に入れ、事前に我が師匠でもある、とーせいさん、EVenさんから教えて頂いた感じのステに振りました。
…バランス型に近いかな???
いやぁ、ホンマにアサは難しいですね(-.-;)
プロフィール

★シンジ★

Author:★シンジ★
パンドラサーガやら他のネトゲやら…気ままに思った事を綴ってます。

「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト」
「オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
