

旅立ち

〓月の光〓を離れて2日…正直、寂しいですね(^_^;)
今思えば、これは自然な流れだったのかも知れない…。
シルさん、ちひさん、やまとさん…長いこと世話なったね(^_^;)ホンマにありがとさまでした。
俺はホンマに〓月の光〓が好きやった。
皆で戦争行ったり、攻城でシャリテ取って、クランクエで楽しんだり、城取られて悔しい思いして…古参メンバーが居なくなって…でも、〓月の光〓に残ったり…多分、皆、シルさんが好きで一緒に居たんやと思うよ(^_^)
クランは変わるけど、これからも俺達が仲間である事に代わりは無いから!!

祝3周年!!

いやはや、早いもので、パンドラサーガの垢を作って、早3年ですよ(笑)
飽き性な俺が同じゲームを3年もやるなんて、軽い奇跡ですね(^_^;)

多分、昔の古きよき野良狩りPTが多かった時期が無ければ、辞めてたと思う。

今…少し忙しくて、なかなかやる時間無いけど…まだ続けます!!
せめて12月までは(^_^;)

はぅ( ̄▽ ̄;)

最近、何気に忙しくてパンドラにインする余裕が無い…。

仕事が夕方からなら、戦争にも出るんやけど…残念ながら仕事が夜までで…俺にはどうしようもない。


狩り行きたい(>_<)金策したい(>_<)

あぅあぅ(。。;)

パンドラサーガを始めてからかな…だんだん、現実から目を逸らしつつある気がしてきたかも知れない(^_^;)

最初の頃は、何の気も無しに、ただネトゲってのも面白いなぁ(笑)って感じでやってたんやけど…当時は家のPCは、ぶっちゃけゴミPCだったので、ネカフェおんりぃでした(^_^;)

だんだん、リアルに対する興味が薄れてきた時期があって、軽く自暴自棄な時期もあって…それからかな(^_^;)

もぉね…リア充なんて別にどうでもいいんですよ。ただただ、面白可笑しく過ごせれば…。

あわわわ…どうしよう(>_<)

最近、PCの調子がかなり悪いかも(-.-;)
一度、HDDの整理してみようかな。ネトゲも、パンドラとメガテンのみにしよう。
やってないネトゲは全てアンインストしてしまおう(笑)
まぁ、iTunesも重くなる原因なんだけど…これは消せないし、Xアプリも消せないからねぇ(^_^;)

べちさん、ぴー、はるるん達がメガテン来たら嬉しいんだけどね…。

どうしようかな…

今のとこ、メイン垢は、ウォリ系のみに…。

ドラ候補グラのShinji。
斧ジャガ候補ウォリの☆シンジ☆。
斧剣ジャガの†シンジ†。
ジェネの☆暁☆。
歩兵筋パラの★シンジ★。

何か似たり寄ったりな職ばかりですねぇ(笑)
今後は、ジェネは少しおやすみしつつ、パラを育成していこうと思います。
パラがLV53になったら、ジャガの育成に入り、順次3次職にしていこうと考えています。

今のとこ問題は…まともにインする時間が無いことですね( ̄▽ ̄;)

ひょっとして…

俺って、まさか…地雷ちゃんですか??
いやね、最近そう感じる様になってきたんですよ。

まぁ、自分が上手いなんて一度も思ってはいないんですけど…下手を通り越して、地雷なのかな(>_<)と思いはじめた今日この頃。
どうも、☆暁☆こと、シンジです。

自分が地雷なのかな?と思いはじめたのは、先日、次元PTにお邪魔した時でした。
まぁ、他人から何て思われようが知った事では無いので、地雷とか下手とか何かなぁ…って思ってるなら、それはそれでいいです。
だって…それが俺のスタイルなんで(笑)

固定演習

4月30日…〓月の光〓と♪森の音楽隊♪の固定演習でした。
これが、クラン同士の交流に繋がれば、俺は嬉しいです。
プロフィール

★シンジ★

Author:★シンジ★
パンドラサーガやら他のネトゲやら…気ままに思った事を綴ってます。

「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト」
「オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
