

ジャガ時々パラ

王国移住の時に、「これからは、ジャガでやっていこう」って思い、ヒュマオ斧ジャガを作ったんですけど…何と言いますか…あれですね。
俺にジャガは向いてないのかも知れませんね(-.-;)
やっぱり、盾職の方が向いているのかも知れません(笑)

なので、これからは、ジャガ時々パラでやっていきます(笑)

なんて言うか…

あれか…帝国はヘタレの集まりの国家か


ベド北西で柱上からメテオで襲撃で、危なくなったら、また柱に逃げる…。

別にさ、対人エリアだから、狩りの邪魔するなとは言わないけどさ…あれやな…アホやな(笑)

クラン名は…RKとだけ言っとくよ(-.-;)

奇襲のつもりなんやろうけど、ただのヘタレの露呈なだけやから

つか、ヘタレしか出来へんなら、パンドラ辞めて、家庭用ゲーム機のRPGでもやってろksが

萎えた…

えっ!?…な、何?何なの??何なんだよ…一体。

ホンマ、ふざけんのもいい加減にしろよな…運営

何なんだよ、最近の鯖ダウン頻発+転送使おうと思って城行ったら鯖キャン+ログインしようとしたら動作停止…の連続。


あんまり言いたく無いけど、何?ネトゲの運営、道楽でやってんの??それとも、顧客舐めてんの???
こんな事態が頻発して、言う事が、「只今、事態の調査中です。」…ばっかりかよ(´Д`)
明らか、まずサーバー弱いだろ!!!!


手抜きすんなよ!!!


顧客舐めんなよ!!!!


今まで、楽しい+面白いから続けてきたんだよ…こっちはさ(-.-;)

運営も企業でしょ??だったら、営利入るのはわかるけど、それで手抜きと思われる事して、顧客舐めてると思われる事して…課金させようとして…

企業が営利の為にするのは、顧客を満足させる事でしょ!!!
運営自らが、顧客離れを招く様な行為はしちゃダメだよ!!!!!!!

パンドラ…乙(´~`;)

いや~最近のパンドラは本当に酷いですね(^_^;)

鯖落ちだけならともかく、鯖ダウン+戦場に入れないとか…あっていいんすか??運営様(^_^;)


昔は、装備もマップも戦争も少なかったから、何とかなってたんかも知れへんけど…今は、無駄に増やし過ぎのせいで…乙ったんですね(-.-;)
進化に犠牲は付き物ですけど、これはさすがに酷いっすよ(T-T)





パンドラ…乙!!!!

悔しい…

あまりに重過ぎて、何も出来ないまま、嬲り殺しに合う日々…。

まぁ、他人なんかに言われんでも下手くそなんはわかってるから、別に良いんやけどさ(-.-;)

まぁ…別にPKが好きって訳じゃないから、良いっちゃ良いんやけどさ(笑)

ぶっちゃけPC買い替えは一切考えてないし…買い替えをあまりに言われるようなら、きっぱり辞めるさ(笑)

近々…

ブログとホームページをリニューアルしようかと考えてます。


まぁ、考えてるんですけど、面倒は嫌やし、難しくは出来ない…(-.-;)

まぁ、気が向いて、時間がある時にでもやろうと思っています。

お芋さん

はぃ、お芋さん…ジャガーノート(ジャガ)の事ですo(^-^)o
今、王国でジャガやってるんですけど…楽しいですね♪
今まではジェネかパラが殆どだったので、凄く新鮮に感じていますo(^-^o)(o^-^)o

①思い付いたら即実行!
②失敗しても凹まない、ぐじけない、諦めない!
③とにかく楽しむ!!!
楽しくパンドラライフをこれからも満喫出来る用に頑張るぞ~~o(><)o

ヤバい…ヤバすぐる…

PCの調子がすこぶる悪い(-.-;)
パンドラにインしても、狩りでカクカクに…満足に移動も出来ず…戦争なんて、3歩進んで3歩下がる~♪状態が延々と続くという…。
やっぱり、ゲーム目的で購入したPCじゃないから…向いてないのかも知れない(-.-;)
んでも、今、PCを買う余裕はあまり無いんだよね(-.-;)貯金は一応あるけど…いざという時用に貯めてるし…はてさて、どうしたもんかねぇ(^_^;)

3次転職!!

昨日、色々なバグにやられながらも、遂に3次職(ジャガ)に転職致しました~♪
これも、クランに拾って頂き、狩りに誘って頂いた、「フヒヒ!すいませんね!」クランの皆様のおかげですm(._.)m
これからは、なるべく戦争に参加して、この恩を返していこうと思っています。
まだまだ未熟ですが、これからもヨロシクお願いします(>_<)

移住なり~

え~っと、この度、〓月の光〓を抜けた4人で、王国へ移住をしました。
皆ね、連合が嫌いになった訳じゃ無いんだよ(>_<)
皆、本当はまだまだ連合でやっていたかったんだよ!!!
でも、なんだかんだでゴタゴタになったり、ゴタゴタに巻き込まれたりするんじゃないか…と思って、王国への移住を決意しました。

結局は、こうなる運命だったのかも知れないですね…。
大好きな仲間達と離れ離れになるのは寂しいけど、パラとジェネは倉庫係で消さないので、いつでも会えるよ♪
あっ、先に言うけど、決してスパイなんかじゃ無いからね!!それは公平性に欠けるから絶対にしないよ。
単にインベントリが多いから倉庫に適任なだけだよ。

それでも、未開やベド、戦場で会えば敵になる…ぶっちゃけ悲しいです。


連合の皆…元気でね(T-T)
プロフィール

★シンジ★

Author:★シンジ★
パンドラサーガやら他のネトゲやら…気ままに思った事を綴ってます。

「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト」
「オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
