

ベイトシーバス挑戦・・・準備篇

続けての更新www

この度、ベイトシーバスに挑戦しようと思います。

ま~挑戦するって言っても、まだ完全にベイトを扱えるわけではないのですが。。。
何事も挑戦ってことで・・・www

リールは、ダイワのTD-ジリオン100HL
ラインは、DUELのハードコアX4
これでいきたいと思います。

使用するロッドは、実は・・・ブラックバス用でダイワのエアエッジ6102MHB
ウェイトは3/4ozまでなんで・・・21gまでしか無理・・・

使用するルアーを色々考えてやらないと厳しいかな^^;

でも、やってみたいっていう気持ちがあったので、やってみます!!!

引退!!

え~っと・・・少し遅くなりましたが・・・

11月に入り、真・女神転生IMAGINEを引退いたしました。
ま~長期休止に近いんですけど。。。

でも、復帰の目処が微妙に立ちそうにないので。。。ぶっちゃけ引退と何も変わらないです。

楽しかったこともあったけど、悲しかったり、虚しかったり、むかついたりしました。

『楽しかった事』
①クラン「メロンの絆NEO」に入隊したこと。
②クランでイベントしたこと。
③クランで色んな人に出会い、色んなDに回ったこと。
④野良で魔階深層回ったりしたこと。
他にもいっぱいある。

『悲しかった事』
①垢ハック被害に遭ったこと。
②巻き戻ししてもらえなかったこと。
③鯖キャン、鯖落ちがかなり多かったこと。
④課金してたらけっこうな金額注ぎ込んでたこと。

『虚しかった事』
・・・あれ??思いつかない^^;

『ムカついた事。』
①運営
②運営
③運営
・・・運営にムカついたwww

ま~色々あったけど・・・とりあえずこれぐらいかwwww

テーマ : 真・女神転生IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★シンジ★

Author:★シンジ★
パンドラサーガやら他のネトゲやら…気ままに思った事を綴ってます。

「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト」
「オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
