スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェネの自論…Part2

まぁ、そんな大した内容ではありません。

前回の続きって感じ…ですかね(笑)
まず、パリィ・パリカンですが、やっぱりタイミングが重要ですね(-.-;)
俺自身、何度も何度も繰り返し練習をして、今も練習はしていますが…最初はやはり、パワーメイトでしょうかね(笑)
パワーメイトは偉大ですね(^_^;)アサやジャガの練習台になったり、ジェネの練習台になったりと…ホンマ感謝してまいますね。

俺は、パワメの次は、ダイノラットやブルタルラットで、あとは未開モブで練習しました。
中でも、ハデス君との練習が一番、ドキドキしました♪♪
ワグちゃんもよかったですね♪♪
未開以外では、ヨルティオに棲息している、ヴォルクリスやナイトアダーなんかとも遊びましたね(^0^)/
まぁ、長くやってる方々からすれば、「つまんね~当たり前過ぎ!!」と思いますよね(笑)なので、この記事はスルーして下さい(^_^;)

さて、タイミングが重要と言いましたが、感じ的には、バクステと似ているかも知れませんね(^_^;)
まぁあくまで感じなんで、実際は、スキル詠唱に時間が多少いりますので、あくまで例えです!!

なので、是非、やってみて下さい♪

以上、パリィ・パリカン編でした♪♪

続きは、次回の講釈で(^0^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★シンジ★

Author:★シンジ★
パンドラサーガやら他のネトゲやら…気ままに思った事を綴ってます。

「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト」
「オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。