FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェネ自論…Part3

えっと第3段ですが、やっぱり大した話じゃないです(笑)
今回は武器編ですが…大抵の方は、カボチャ杖を使ってたり、団扇を使ってますね。
俺は、団扇、片手斧、両手斧、そして両手剣を使い分けてます。
片手・両手斧は、対モブ用、団扇・両手剣は対人用で使ってます。

一応、理由はあります。
理由1:モブが斧の理由ですが、気まぐれです(笑)まぁ、処理するためですね(笑)
理由2:両手剣を使用する理由ですが、まぁ取り回しに慣れてると言うのもありますが、回転斬りがあるのも大きな理由ですね。

じゃあ何で回転斬りを…なのか。
それは、ブロッキング崩しに使用するからです。
ブロッキング崩しで有効なのは、主に、回転斬り、バッシュ、シールドタックルですが、バッシュとシールドタックルはターゲットを固定して使用するスキルですね。
一方、回転斬りは対多数用…と言うか、周囲に対するスキルです。
なので、回転斬りを使います。
ちなみに団扇を使う理由は、専守が3つ入ってるからです(笑)

これにて今回のお話は終了です。
続きは、次回の講釈で♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★シンジ★

Author:★シンジ★
パンドラサーガやら他のネトゲやら…気ままに思った事を綴ってます。

「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト」
「オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。