

ちょ…忙し過ぎやろ(-.-;)

いや~クランの皆様のおかげで、ようやくパラが完成しました~o(^-^o)(o^-^)o
これからは、パラ頑張るぞ~~(^O^)/と意気込んでいたのですが…最近、何やら忙しい(*´ο`*)=3

戦争にはしばらくは出れそうに無いですね(T-T)

それでも、頑張って出来る限りインします!!

攻城戦、ジークヘイムは何とか出れるとは思いますが、廃都は微妙に難しいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

やっとメイン職業出来たな・気張りやぁ・・
プロフィール

★シンジ★

Author:★シンジ★
パンドラサーガやら他のネトゲやら…気ままに思った事を綴ってます。

「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト」
「オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
