スポンサーサイト


自由という名の戦い

…大層なタイトルですね(笑)

揺らぎ無いパンドラクオリティ…それは鯖落ち+不具合のオンパレード!!!

それに嫌気がさしました。
そして、それが原因で揉めました。
ぶっちゃけ俺自身にも反省点はありました。
まぁ、、、引退…とまではいきませんが、王国から出ていく事にしました。

そして、再び連合に戻りました(笑)
裏切り者と言いたきゃ言えばいいし、2ちゃんで叩きたきゃ、ご自由にどうぞ(ノ><)ノ
他人に何を言われようが知ったこっちゃ無いよ~(笑)元々移住する気もあんまり無かったしね~(笑)

別に今回の行動に俺は恥じてないよ!!
だって、別に迷惑もかけてないんやし(笑)

なので、俺は俺の道を行く!!
これが、俺の「自由という名の戦い」。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡残しておきますね。

王国でシンジってキャラ見つけたからまさかとは思ってたけど……、そうだったんですね。
でも、連に戻ってきてくれるみたいだし。
私はあんまりインできないけど、また会いましょうね。

あまり…??
却下だお(笑)
来れる限り、毎日来なさい!!
プロフィール

★シンジ★

Author:★シンジ★
パンドラサーガやら他のネトゲやら…気ままに思った事を綴ってます。

「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト」
「オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
